2008年01月06日

泥だらけのローラ。

1.5-DSCF0184.JPG


新年が明け、炎と水漏れに見舞われた我が家。
水漏れ箇所が特定できず、4日目にしてやっと発見。


1.5-DSCF0183.JPG


お疲れちゃん、ローラ。

ニックネーム るぱんまま at 13:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ぽっぱ〜。

10月8日。
ライブに行ってまいりました。
るぱんブログのリンクにpop personってあるのですが、
イトーコがメンバーで活動しています。
ずっと色んなところでツアーしていて、
今月8日は地元福島で行われました。Clap
1度は観に行きたいと思っていたのですが、
東京に行く勇気が無く。
極度の方向音痴と、山に囲まれ育った私にとっては
命がけですから。ヾ(´▽`;)ゝ

いとこと会うのも2年振りくらいでしょうか〜??
以前と変わらずで、面白さ健在でした。顔(イヒヒ)
ライブ前日にいとこ宅で、メンバーさんと少し団欒。
るぱんも連れて行ったのですが、やっぱりひどかった。顔(泣)
人の家なのに、お客さんに吠える吠える。
主であるおじさんにも当然吠えるし、いとこにも吠える。
ビビリに育ててしまったと後悔ばかり。
幼犬時代、もっとたくさんのことを経験させるんだった。。。
まっ、過去を振り返っても仕方ないので対策を
考えるしかない・・・と思いつつ、対策を考えるほどの
オツムも無いことに気付く。顔(汗)

メンバーさん、それぞれ個性があって良いですねぇ。Good
カラオケボーカルでリーダーの轟くんは、落ち着いていて羨ましい限り。
犬のことに詳しいとみた。パテラの事を知っていた!
るぱんの反応・・・轟くんの手を舐めた後、吠えてた。(←ナゾ)
るんるんベースの三宅くん、初対面でもとーっても気さくでこれまた羨ましい。
で、るぱんの反応。るぱんは三宅くんが一番気になったらしく、
クンクンしながら、様子を伺っては吠え、様子を伺っては吠えてた。
多分るぱんとしては、友達になりたかったんだと思われる行動。
音楽ドラムの豪くんは、良い意味で腰が低く礼儀正しい方でした。
るぱん・・・・・また私を泣かせてくれました。
ぽっぱーのサイトを見ていただくと分かるのですが、
豪くんはとってもキレイなお顔立ちしてます。
勝手に敵と思ったのか、はたまた「美しいのはぼくだけで十分だ!」とでも
本能で感じたのか、豪くんの腕を掴みマウントし始め権勢の誇示。orz
私に怒られすぐに止めたのですが「ワン!」と、どでかい捨て吠え。
「えぇぇぇ〜、そこ・・・逆ギレなんだ」とまた泣かせてくれる。
いとこのよーちゃんには、一番ニラミをきかせ威嚇。
るぱん、ちっちゃい頃遊んでもらったくせに。


1日中、吠え続け疲れ果てた犬、るぱん。
家に帰ってからは即、爆睡。眠い(睡眠)


DSCF0023x.JPG

犬(笑) ラブも登場!
ニックネーム るぱんまま at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする