2007年12月30日

幸せプレゼント。

更新が遅くなりましたが、るぱんと私に幸せプレゼントが届いていました。

まずは私に届いたのが、★☆極楽Tombow☆★のマメタンクさんから。


手作りのミラー。
大きさもちょうど良くって、とーーっても重宝しています。


DSCF0088-pre.JPG


マメタンクさん、ありがとうございました。
とってもキレイで気に入ってます。顔(笑)


そしてそして、ニコニコプン♪のruiminさんから。


DSCF0066-pre.r1.JPG


去勢をがんばったで賞で、家 プレゼントruiminサンタが舞い降りたー。顔(笑)
そして〜!!とっても気になるオモチャが。。。
オモチャといえばruiminさん。。。
ナイスチョイスをするruiminさん。。。
せくすぃーらんじぇりーオモチャ。犬(笑)
片方のお乳にはカシャカシャ音が。片方にはピーピー音が。
ruiminさん、さすがだぜメーーン。Good

そして手作りおやつまで〜。ホネ
鶏肉と砂肝のジャーキー。
胃腸の弱いるぱんのために、材料までメモ書いてくれました。


DSCF0078-pre.r2.JPG   DSCF0081-pre.r3.JPG


この顔を見て〜。
「良いかほり〜♪」と目を細め・・・一気にあむっと。
幸せプレゼント プレゼント るぱんにも届きました。

1度にオモチャを与えると、贅沢病になるのでひとつだけ。
Cの形をしてるので、名づけて「Cちゃん」で遊ぶるぱんです。
(↓重いかもしれません)


DSCF0069-pre.r-move


楽しそうにピーピー鳴らして、遊びすぎて今では音が鳴らず。(笑)
気に入り過ぎです、るぱん。
ruiminさん、ありがとうございました。犬(笑)

ニックネーム るぱんまま at 23:50| るぱん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ど〜らどらどら。

どら弁当!!


DSCF0020-b1.JPG   DSCF0024-b2.JPG


ポチのおみやげさんより、届きました!!
フロム スタッフ 〜店長のきまぐれ日記〜

詳しくは↑をご覧下さい。
突然のお届け物で、驚きと嬉しさでテンションが上がりました。顔(笑)
プレゼント 届いたのは11月15日。
本当はすぐに食べさせてあげたかったのですが、
こんなにオサレな食べ物は普段食べなれていないるぱん。
1週間後に去勢を控えているので、体調を整えるために
クリスマスディナーエサとして、とっておきました。
だもんで、もっさ状態の写真と、トリミング後の写真混ざってます。


中身の紹介です。


DSCF0030-b3.JPG


○伊達鶏ささみと野菜のスープ煮
○カリカリしたパン
○ふりかけ&ふりかけ保存袋
○おやつのおせんべい
○お手拭&スプーン
○滑らないように固定用両面テープ

メインのスープ煮にパンを入れ、その上にふりかけをかけてみました。


DSCF0116-b4.JPG


るぱんはささみスープを開ける前から何かを察知し、
用意するのに邪魔ばかり。
1ヶ月以上も待たされ、やっと豪華弁当にありつけたるぱん。
ちょっと冷たかったので、この中にご飯を入れて
全体的に温めてみました。

DSCF0117-b5.JPG


ものすごい勢いで食べ終わってしまいましたっと。
おせんべいは、また今度ね〜♪
ぽちみやさん、ありがとうございましたぁ♪



ニックネーム るぱんまま at 22:49| るぱん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスバージョン。

キレイにして年を迎えるため、ひっさびさのトリミングへ。

今回も以前と同じようにしてもらってきましたが・・・
るぱんもクリスマスバージョンで帰ってきました。
今回もおばあに頼みました。


私が家に帰ると、リンリンどこかで音がするので
耳をかっぽじってよーーーく聞いてみると。。。


DSCF0101-tc3.JPG


こやつから鈴の音が。
よくよくるぱんの姿を見てみると、今回のリボンがクリスマスに!!


DSCF0104-tc2.JPG


ふぅ〜、シャレたことしてくれるぅ〜るんるん
と、とっても良い気分になりましたぁ。
いつもお世話になってるトリマーさんは、
毎回はさみカット後、写真を撮ってくれて
ポストカードにしてくれるのです。


DSCF0106-tc1.JPG


サンタるぱん。
数年前を思い出す。。。
るぱんが初めてトリミングしたとき、小さくてガリ男でした。
その時もクリスマスが近くて、サンタの衣装で撮影してくれた
のですが、あまりにも小さかったために赤いマント?
それがぶかぶかで、肩からずり落ちてたのを。

成長したのを実感した今回のトリミングでした。犬(笑)


すみませんっ。モバQコメント欄、閉じています。
皆さんのトコロへは、お邪魔しますぅ〜。



ニックネーム るぱんまま at 22:40| るぱん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

変身&変心。

久しぶりの更新になってしまいました。顔(汗)

去勢後早1ヶ月となりました。
その間に、驚くべき変身をとげたるぱん。
それは・・・最強の体を手に入れたようです。

今までエサフードもろくに食べず残したりしていたのに、
今では催促してくるように。。。感動の涙・・・顔(泣)
そして今の時点で、何を食べても嘔吐なし!!ClapClapClap
以前のるぱんなら、初めて食べるオヤツや
野菜を多めに食べ過ぎた翌日は、必ず嘔吐。
それがそれがぁぁぁー!!術後1ヶ月間、今の時点で嘔吐なし。
そしてフン便通良好。

初めは冬だから、本能的に〜と思ってたんですが、
嘔吐が無い時点で感動の変身です。


DSCF0054-opa.JPG


そして術後1週間後、忙しい朝は
「ぼく歩けないの〜。だから抱っこしてオチッコ連れてって」
と、潤んだ目で訴えていた。
「水、飲ませて〜」とか。。。
そんな朝を過ごし、仕事を終え家に帰ると・・・
茶の間をダッシュしていやがった。
その姿を私に見られ「(゜ロ゜) ハッ!!」としたるぱん。
こてんっと座り込んだが、バレバレー!
朝の姿は思い切り演技のようでした。
だって8時間後にはダッシュしているんだもの。

そう・・・術後、家族が激あまで対応していたために、
るぱんは更に賢くなるという変心をとげたのでした。
一番恐れていたことが起こってしまったのでした。
だからじぃ様には、「甘やかすな」と言っていたのですが、
そんな言葉なんて、じぃ様にの耳耳には伝わらずでした。

そんなじぃ様は・・・
ニックネーム るぱんまま at 13:03| Comment(22) | TrackBack(0) | るぱん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする