2007年09月30日

しつこい犬。

9月24日の出来事。
嬉しいことに、米沢よりKさんがグラディを連れてきてくれました。
そしていつもありがとうございます。
お土産まで、いただいてしまいました。
グラディ、とっても元気です。


DSCF0040g.JPG


お利口グラディ、手の上に乗ってるオヤツ、
「ヨシ」がかかるまで我慢中。アイコンは出来ずとも、
ご愛嬌、良しとします。

挨拶も上手に出来ます、グラディ。


DSCF0054g.JPG

さあ始まります。

ニックネーム るぱんまま at 00:03| Comment(22) | TrackBack(0) | るぱん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ねこーーーー!!!

先日、職場の駐車場にて発見。


PA0_0009.JPG


50台はあるであろう車の中から、私の車の下にねこ。
ねこに選ばれたかと思うと、ちょっと嬉しくて カメラ パチリ。
実はワタクシメ、ねこも大好き。
飼えることなら猫(足)にゃんことも過ごしたい。
ただにゃんこは、障子だの襖だの柱を引っ掻くとのことで、
じぃじ&おばあから「ダメー!」
小学生までは2〜3匹は飼ってました・・・懐かしい。顔(イヒヒ)

このにゃんこ、人馴れしていて逃げないんです。
一人 車(セダン) 駐車場で「ほれ、轢いちまうぞ!」
と声を掛けても動かない。「ほれほれ、よけろよ〜。」と
言ってみたら、やっと動いた。


PA0_0008.JPG


更に車の下へ移動。それもちょっとだけってのが、 かわいい。
またもや「ひくぞ〜!ひくぞ〜!!」と声を掛けても、
ホンのちょっと移動しただけで・・・・・どんどん真ん中へ。


PA0_0007.JPG


断固拒否。かわえぇぇぇぇ〜。顔(メロメロ)
それも「眠りを妨げられた!」な感じで怒ってる顔が
また・・・・・かわえぇぇぇぇ〜。
ねこに話しかけてるところを見られたら、不審者扱いなので
仕方なく車のドアを、開けたり閉めたりドンドンして
やっと車の下から移動させて、家路に着きました。

家に帰ってからはやっぱり、白い子るぱん。
るぱんを連れて、久しぶりに公園へ行ってまいりました。
続きを読む
ニックネーム るぱんまま at 19:52| Comment(22) | TrackBack(0) | るぱん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

いちごが梨を食う。

DSCF0002.JPG


いちご、ねぇねが買って来てくれました。
今年の誕生日プレゼントにと。
スヌード買いに行ってくれたのですが、イマイチだったようです。
で、いちごちゃん。
Thank You ねぇね!いつもありがとう。

続きを読む
ニックネーム るぱんまま at 12:02| Comment(20) | TrackBack(0) | るぱん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

初モニター。

ポチのおみやげさんのモニターをしてみました、初モニターでございます。
ARONくんのブログで知り、応募してみました。
我が家は ダンデライオンクッキー をチョイス。
良かったら、candyさんの隣にるぱん、載ってますので見て下さいね。

DSCF0014 ブログ.JPG   DSCF0016 ブログ.JPG


早く下さいよと言わんばかりの顔。
相変わらず生意気そうな顔です。ヾ(´▽`;)ゝ


DSCF0029 ブログ.JPG


「手、放せよ!」と言わんばかりの、生意気っぷり。
食べた後は・・・。。。


DSCF0037 ブログ.JPG


満足して寝る・・・っと。
飼い主に似る・・・っと。(TロT)

ニックネーム るぱんまま at 19:10| Comment(16) | TrackBack(0) | るぱん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

無念。

とある朝、散歩中に発見。

無念、ももたち。
キミたちの死はムダにしない。


8,1 1.JPG



続きを読む
ニックネーム るぱんまま at 15:50| Comment(20) | TrackBack(0) | るぱん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする