2007年08月16日

山菜!!

HAPPY BIRTHDAY るぱん

頻繁にゲーロー吐くことありますが、大きな病気も無く本日、
3歳の誕生日を無事に迎えられました。
「雑種は強い」なんて聞きますが、
見事に血統の弱いところを受け継いだるぱん。
気管支、胃腸・・・・・弱し。
それでも病気がない事は、ありがたいことです。
ありがたいことと言えば、るぱんが我が家にポッと
明るくて暖かい空気を運んでくれること。
そしてそして、るぱんを通じて全国にたくさんの
お友達ができたこと。
たーくさんの幸せを運んでくれるるぱん。
また今年1年、楽しく過ごそうね。

プレゼントなんて、大したものは用意してないけれど・・・

続きを読む

ニックネーム るぱんまま at 22:53| Comment(30) | TrackBack(0) | るぱん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

狂犬。

狂犬病予防接種、義務付けられてますよね。
もちろん、毎年るぱんも接種しております。
しかしいつ狂犬になるか分かりません。

狂犬3.JPG


(; ̄Д ̄)ひょおおおおおー!!
天使のるぱんが。。。

07.7.19 8 小2.JPG


狂犬1.JPG  3.JPG

狂犬5.JPG  狂犬4.JPG


普段、天使のるぱんが・・・。
指を食い千切んばかりの狂犬になった瞬間。
飼い主でも引くわ、この顔。
続きを読む
ニックネーム るぱんまま at 20:36| Comment(16) | TrackBack(0) | るぱん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

灼熱地獄。



暑い。

1-2.JPG

暑い。。。

1-3.JPG

暑いで・・・

1-4.JPG

ござぁ〜すなぁ。

1-1.JPG

毎年、夏を過ごすのに命がけ。
でも田舎なおかげで、けっこう涼しかったりもするんです。
クーラー無し生活に鍛えられた犬・・・るぱん。
涼しいところにいくと、お小水が近くなったりする。(笑)
人間と同じ。


ニックネーム るぱんまま at 18:40| Comment(16) | TrackBack(0) | るぱん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする