2007年07月20日

ばっさり・・・そして、すまねっす。

“ばっさり”しました。
いえねぇ、それが昨晩・・・ペログーでブログをφ(・ω・ )かきかき
していたのですが、「さーて出来上がり!」と思い確認しようとしたら、
記事が全て消えたのです。実は今までもこんな事が数回。
その都度、ブログを変えようと思っていながらもなぁなぁにしてましたが、
今回ばかりは (ノ`△´)ノ カッティーン!
“ばっさり”切り捨てました。その他、不満点は多々。
何度も何度も引っ越して、皆さん・・・すまねっす。(゜゜;)
お手数ですが、リンク変更よろしくお願いします。m(__;)m


続きましての“ばっさり”
2ヶ月ぶりに、トリミング行って参りました。
伸びに伸び放題の、もじゃ男。

もじゃ状態.JPG  07.7.19 8 小2.JPG


     Bifor                   aftar

さっぱりです。
今回は全体的に短めにお願いしました。
手足も合わせて短めに。
本当は5〜6mmでカットお願いしたのですが、
ガリ男&ゲーハーなのでチキンになってしまうとのこと。
(ゲーハーと言っても、単に毛量が少ないだけです。)
なのでるぱんに合わせたギリギリの長さでお願いしました。
いつも期待以上に仕上げてくれます。


ここからは“すまねっす”状態が続きます。
近所の小さい頃からのお友達、Y子ちゃんから頂き物。
Y子ちゃんは、るぱんかかりつけ病院に勤務。
「明日には買わなくちゃ〜!」と思っていたら・・・。

非売品.JPG  


天の恵み。るぱんのフード、それも小粒。えーんどぅ体重管理用!
Y子ちゃん、いつもすまねっす。

またまた頂き物〜♪
YO氏より、おやついっぱいです。

プレゼントお菓子.JPG


このシャーベット、るぱんは夏限定。気管&胃腸弱し。
いつもはヨーグルトだかの1種類のみしか
るぱんは食べたことがありません。安いから。
なのでミックスは大喜びで、一瞬にして食べてしまいました。
YO氏、すまねっす。いつもごっつぉさま!

引き続き、ねぇねからオモチャの頂き物。

07.7.19 5 小.JPG

(σ`∀´)σ  この、幸せ者〜!愛され者〜!

ねぇね、すまねっす。
カレーも、ごっつぉさま!


ニックネーム るぱんまま at 20:34| Comment(32) | TrackBack(0) | るぱん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする